山梨県甲府市の美容室「hair design space switch」

山梨県甲府市大里町にある美容院。「hair design space switch」完全マンツーマンのヘアサロン。

メニュー

ブログ

SWITCH SUMMER VACATION.

20150429.JPG

本日 8 / 22 はお休みを頂き、誠にありがとうございました!

河口湖に行ってまいりました。

以前は水位が心配されていましたが、徐々に戻っているようですね^^

今回は河口湖オススメのお店をいくつか紹介したいと思います。

IMG_8970.JPG

『Lake Bake』レイクベイク

河口湖北岸の湖畔にあるパン屋さん。

IMG_8969.JPG

この他にも沢山の種類のパン達が並んでおり、

どれも美味しそうで迷ってしまいます。

カフェもあるのでそのまま食べる事もできるんです。

のんびりここで時間を過ごすのもいいかもしれませんね。

IMG_8973.JPG

『トロワズィエム マルシェ』

カフェと雑貨、洋服とここ一つで色々楽しめる、とてもステキなカフェの紹介です。

インテリアに驚かされました。

とにかくオシャレ。

IMG_8971.JPG

この雰囲気、色使い、最高ですよ。

このロケーションだけで、食べてないのに美味しい。

今回食べたのはこれ↓

IMG_8968.JPG

『グリル野菜 + チキン + ココナッツカレー』

初めて食べたんですが、絶品!

ココナッツのまろやかさの後に、辛さがじわじわくるんですが、

やみつきになりそう☆

野菜をカレーと絡めて食べても、かなりおいしいです!

最後の〆はこちら↓

IMG_8960.JPG

カフェ・プラド

山梨県南都留郡富士河口湖町船津7424-1  TEL 0555 72 2424

ここのケーキ、絶品と聞いてきました。

IMG_8958.JPG

まさに評判通りの美味しさ。

このレアチーズケーキ、今までで一番美味しかった!

しかも、

コーヒーの種類が豊富で、美味しい!

ちゃんと説明がメニューに書いてあるので、

とても親切!

・・・・とまあ、弾丸 VACATION だったわけですが、

とても有意義な時間を過ごせて、とてもリフレッシュさせていただきました。

明日からまた、一生懸命努めてまいりますので、

よろしくお願い致します!

IMG_8980.JPG

となりには、トトロがおりましたとさ笑。

HAIR

BLOG IMAGE

INFORMATION

VIDEO