山梨県甲府市の美容室「hair design space switch」

山梨県甲府市大里町にある美容院。「hair design space switch」完全マンツーマンのヘアサロン。

メニュー

ブログ

2015 START

2015 3.jpg

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

SWITCHの今年のテーマは『愛と絆』なのでこの2人を年賀状として出しました。

今年もよろしくお願い致します!

新年明けて早々にステキな出会いがあったり

ステキな場所へ行けたり、HAPPYな事ばかり。

IMG_2588.jpg

ヘアメイクの加藤恵さんとの出会いでした。

加藤さんは『カジュアルな大人メイク』を出版中で

人気モデルや芸能人のヘアメイクをやっている方です。

お話出来て本当に良かった。

IMG_2602.jpg

ミーハーなもので、サインを求めたら、

ページいっぱいにメッセージまで!

人柄が出てますよね!

かなりうれしかったです。

IMG_2606.JPG

IMG_2612.jpg

IMG_2610.jpg

お茶の水に行きました。

初上陸。

なんて言って良いのか、

すべてがオシャレで、驚いてばかり。

このカフェ、実は線路のしたを改築して創ってあるんですね。

他にも色々売っていました。

他にもたくさんあるのですが、

それはまた笑

2015は今まで以上のSWITCH+で行きたいと思います!

よろしくお願い致します!

HAIR

BLOG IMAGE

INFORMATION

VIDEO