山梨県甲府市の美容室「hair design space switch」

山梨県甲府市大里町にある美容院。「hair design space switch」完全マンツーマンのヘアサロン。

メニュー

ブログ

美少女図鑑に旋風を。

IMG_6914.JPG

10月に発行の美少女図鑑に作品を載せる事になりました。

ロケーションに選んだのは、普段から仲良くさせて頂いている『kafe stjarna (カフェ・シャーナ)

スウェーデン語で『星』を意味します。

色合いといい、小物類といい、ぴったりな空間。

もちろん美味しい飲み物がたくさんです。

今回のモデルは ニーナ age 17 。

この子がいい味出すんです!

このタッグで美少女図鑑に旋風を巻き起こしてやろうと思います(上から笑)

10月発行なので、乞うご期待!

キレイになることに年齢は関係ない。

IMG_6885.JPG

小淵沢から来て頂きました、ピラティススタジオを営んでいるHirokoさん。

カットと宣材写真の撮影でいらっしゃいました。

なんとですよ?

50才です。

ピラティスがどれだけすばらしい物なのか、

Hirokoさんを見れば、一目瞭然ですね。

キレイになりたいという心を持ち続ける事は

大事な事なのです。

Cut  /  ¥4,500    Photo 1cut  /  ¥2,000

さらに撮影は続く。

もー暑い!暑すぎです。

先日家で熱中症で死にかけました、どうも深澤です。

どんなときでも水分は携帯しておいた方が良さそうです。

やっぱ夏は嫌い!

さて今回の撮影です。

IMG_6628.JPG

約30cm切ってスタイルチェンジのともちゃん。

切った後の毛の量に2人でびっくりでした笑

ウエイトのあるスタイルですが、T-cut(必殺技)で軽さを出し、

重すぎない感じにしてあります。

IMG_6616.JPG

マコちゃんです。

今回はカラーのみですが(それだけカットの賞味期限が長い 笑)

極力黄ばみを抑えたカラーになっております。

レッド系が苦手な方でもOKなレッド系カラーです。

色気ムンムン髪ツヤツヤに見えるカラーです。

以上ですが、まだまだ撮影は続きます。

乞うご期待!

撮影は続く。

梅雨があけました。

いよいよ夏本番ですね!

僕は夏は苦手です!笑

さて、最近撮影ばかりで大変ですが楽しいから良しとします笑

今回は4枚です。

IMG_6320.JPG

IMG_6322.JPG

IMG_6054.JPG

IMG_6053.JPG

来週は撮影が続くので気合い入れていきます。

あと、重大発表もありますので、それはまた後ほど・・・・

最近のフォトシューティング。

6月に入って雨も多いですが、夜は涼しく過ごしやすいですね。

最近のフォトシューティングです。

IMG_5497.JPG

IMG_5780.JPG

IMG_5779.JPG

オフショ。

IMG_5787.JPG

じゃんじゃん撮っていきますので

よろしくおねがいいたします!

HAIR

BLOG IMAGE

INFORMATION

Mar 09,2016

SWITCHよりお知らせ。

VIDEO