山梨県甲府市の美容室「hair design space switch」

山梨県甲府市大里町にある美容院。「hair design space switch」完全マンツーマンのヘアサロン。

メニュー

ブログ

スタイルチェンジ。

IMG_7789.JPG

美咲が来てくれました。

去年ボブにして、ここまで伸びましたが、切っちゃおう!

・・・と言う事で、

20cmカット!

IMG_7791.JPG

いい感じになりました。

外人風の抜け感のあるボブスタイル。

実はパーマじゃなくてくせ毛なんです。


そう!これが素材を生かす!

嫌いなくせ毛を逆に利用して、パーマにしてしまう逆の発想!

もしかしたら貴方のくせ毛も生かせるくせ毛かも!?

IMG_7788.JPG

そして、手作りパンとジャムをいただきました。

なんてステキ女子!

かなり女子ポイント高いですね!

この後おいしくいただきました^^

さあ、だんだん暑くなってきましたね!

この夏こそオシャレしましょう!

初めてご来店のお客様へ。

WHY.JPG

初めて来店されるお客様へお伝えしたい事があります。

それは1つだけ。

『全力で来てください』

と言う事です。

どう言う事かと言いますと、

普段着ているファッションやメイクなどを自分の持てるだけの技術や

知識を全面に出してご来店して頂きたいのです。

SWITCHでは、お客様のありのままを生かして、

今以上ステキにする事しか考えていません。

なので、遠慮せず、恥ずかしがらず、

疑問な事、思った事、なんでもおっしゃって下さい。


そこから2人で話し合って、自分だけのヘアスタイルを創っていきましょう。


最後に、簡単にまとめると、

*普段のファッション、メイクでいらっしゃる事。(すっぴんやスウェットなどだと絶対似合いません)

*イメージする雑誌を持ってくる事。(ファッション誌が◎)

*自分のコンプレックスなどをしっかり言う。

*どのようなステキな自分にしたいのか。

この4点です。

少しずつ、時間をかけて磨きましょう!

あきらめないで!キリっ(笑)

Snap Photo.

IMG_7740.JPG

Nami


tops                SLY

bottom           MURUA

shoes             SLY

sunglass        RayBan

ヘアカタ撮影。

IMG_7701.JPG


7月1日、MAKOのお友達、SAKIちゃんにモデルをお願いして、

ヘアカタログの撮影でした。


MAKOは終始暇そうでしたが(笑)

3人楽しく笑いながらの撮影でした。

sakimako.JPG

オフショット!

仕上がりはヘアカタログで!

Snap Photo.

inoue.JPG

左 Takayoshi
Tシャツ パンツ sandinista
サンダル BILKENSTOCK

右 Misaki
インナー UNIQLO
サロペットスカート mother
サンダル BILKENSTOCK

HAIR

BLOG IMAGE

INFORMATION

Mar 09,2016

SWITCHよりお知らせ。

VIDEO