山梨県甲府市の美容室「hair design space switch」

山梨県甲府市大里町にある美容院。「hair design space switch」完全マンツーマンのヘアサロン。

メニュー

ブログ

Before → After

東京都からお見えになりましたお客様、

今回は劇的に変えてみました。

IMG_9562_Fotor.jpg

まず、Beforeの状態。

過去に縮毛矯正の名残があり、ハイライトも入っています。

新生毛は3cm。ダメージレベルも高めです。

カットはハイレイヤーになっていて

しかもかなり空いてある状態です。

IMG_9590_Fotor.jpg

Afterです。

かなり艶のある女性らしさが出たと思いませんか?

同じ服でも大分違います。

ダメージとなっていた毛先は13cmカット。

全体には黄ばみを消すため、アッシュブラウンにヴァイオレットをプラスして

色落ちを防ぐため、マニキュアを30%混ぜてあります。

メイクはもともとの顔立ちが奇麗なので

ヌーディでナチュラル、さらに色気をプラスして

元々の素材を生かすメイクにしております。

さて、4月に入り、新年度をむかえました。

皆さんもガラッとSWITCHしてみてはいかがでしょう?

hair + make + photo   ¥ 14,040     Takuya Fukasawa

HAIR

BLOG IMAGE

INFORMATION

Mar 09,2016

SWITCHよりお知らせ。

VIDEO